2019年10月
10月26日稽古報告  (2019.10.26)

本日の稽古報告です。
弦巻区民センター第二音楽室にて、参加者は9名でした。
最初は自主連で経堂の出し物の一粒の種を三線で弾いてみました。小学校の校歌ということもありシンプルで覚えやすい曲ですね。古風ですけど。
基本打ちの前に、Yさん、Kは久しぶりの稽古のため、明日の演舞の準備も兼ねて何度か一節通し。その後皆で基本打ち、交差打ち、入場から一節通しの基本メニューをこなしました。
明日の阿佐ヶ谷の演舞を何度かリハしているうち、見学の方が見えたので、演舞のデモと演舞体験。サッカーをやっているとのことで、踊りも無理なく覚えられそうです。
見学者さんはその場で入隊を決められました(^_^)

来週、再来週と私は稽古に出られません。出し物の練習とか気になることはありますが、できる範囲でやっていきましょう。各位ご協力よろしくお願いいたします。

以上、10月26日稽古報告でした。


build by HL-imgdiary Ver.1.25