2019年08月
8月3日稽古報告  (2019.08.03)

お疲れ様です、Aです。

すっかり忘れてましたが先週の稽古でじゃんけん負けてました。
遅ればせながら稽古報告いたします。

参加者9名だったかな?

お昼過ぎにふるさと祭りの演舞がありましたので
その練習を一回した、だけかな^_^;

わらばーの演舞は唐船の終わり方が違うので
その練習をNちゃんが頑張ってました。

非常に簡単ですが以上です。

さて、ちゅらぶしは今月は夏休みとなりました。
みなさま、怪我なく熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。
9月また元気に会いましょ〜(^o^)/

新人のお2人、9月から頑張りましょう!
また最近参加できてなかったなぁ〜と思って来づらくなってら方いらっしゃいましたら気にせず来てくださいね!
夏の忙しい時期が終わってのんびりマイペースで練習できるかと思いますので。

ではでは、私は台風の通り過ぎた南の島へ旅立ちます(*´ω`*)


[A]


build by HL-imgdiary Ver.1.25