2019年02月
2月23日稽古報告  (2019.02.23)

美らの皆様お疲れ様です。Aです。
稽古報告します。

参加者11名

基本打ち〜一節通し〜Sさん稽古・大太鼓テンヨー〜皆で合わせて終了

大太鼓・テンヨーの振り返った後の一歩を沈むというのをやりました。
なかなかかっこ良くは出来なかったけど・・やれば出来るさ!練習あるのみ!!

テンヨーは締太鼓がつまんないのでイジリたいなぁ。

Sさんは、仲順・久高・形見・テンヨーを一気にマスター(^○^)期待大です。
あとは馴れです!笑


私的には、まともに稽古するのが約2ヶ月振りだったので足とかもつれちゃうよね〜って感じでした。集中力も持たないし(T_T)

決まっていなかった新宿エイサーのプロデューサーを私がやる事にしました。
また別メール流しますね

以上


2月9日稽古報告  (2019.02.09)

2月9日稽古報告です。

参加者は5名でした。

一節通し・基本打ち・一節通しの後、見学者さんの連絡を待ちつつまったり。
11時過ぎには稽古終了となりました。

ちらほらと春の演舞が決まってきています。
冬を制するものはトップシーズンを制する!
ぼちぼち体を動かして勘を取り戻していきましょう。

三連休、天候が心配ですが、良き休日を推し越しください。
以上、超絶簡単ですが稽古報告でした。


2月2日稽古報告  (2019.02.02)

今晩わ!最近じゃん拳力の弱くなってきた大久保です。稽古報告します。

稽古場: 宮の坂区民センター 多目的室
日 時: 2//2(土) 9:00〜12:00
人 員: 9名

本日は、新人の方の練習をメインに、更に見学の方も1名来られていたので、基本打ち等体験していただきました。
また久しぶりのメンバーは、海やからの変更部分、ダイサナジャーの二番三番など練習しておりました。
見学に来られた方は早速入会されるとの事で、最近立て続けに3名入会されて、新年からこいつは縁起がいいぜ!

午後は、三茶で年に一度の総会でした。そちらはまた別個にご報告ということで。
まだ三茶で飲んでます。

OKB49


build by HL-imgdiary Ver.1.25