2019年01月
1月26日 稽古報告  (2019.01.26)

1月26日 稽古報告

参加者 11名+見学者1名

動かないとホントに寒かったです。
汗かけば、汗が引いた途端に寒くなるし…。久しぶりにリフレッシュできましたー。
稽古は私のリハビリと海ヤカラーの変更部分の練習。
本日見学された方が入ることになりましたー!
わーい!わーい!
すでにテンヨーと唐船も踊れるようになってました!
すごー!
こんな簡単ですが、忘れないうちに、本日の稽古報告でした。


1月26日 稽古報告  (2019.01.12)

宮坂区民センター多目的ホールにて、9名での稽古でした。

稽古は一節通しの繰り返しを中心にやりました。
今日は個々人の踊りの細部を詰めた感じですね。
年始2回目の稽古です。ここから徐々に始動して参りましょう。

あと、年始めの総会は2月に行うことにしました。
場所は三茶のカラオケルームを考えてます。

簡単ですが、12日の稽古報告でした

(ざ)


1月5日 稽古報告  (2019.01.05)

参加者 11名


新年明けて一発目にしてはそこそこ集まりました。

私がついた時には基本打ちと一節通しが終わってました。
その後は最近ではいつもの通り締めの踊りを変えた海やからを中心に、リクエストで唐船などなどやっていた気がします^_^;

そんなこんなしていると、見学者さんがいらっしゃいました!
新年早々ありがたい!

一節見てもらった後は早速基本打ちを体験。
流石経験者ですね〜
基本打ち、交差打ちを経てテンヨーまで覚えていらっしゃいました〜すごい!

最後に見学者さんも一緒に一節やって終わりました。

その後ランチにも来てくれて、すでにメールでありました通り美ら星に加入してくれました!

一緒に楽しみながら頑張っていきましょ〜(^o^)/

簡単ですが、以上稽古報告でした。

(あ)


build by HL-imgdiary Ver.1.25