2018年08月
8月13日稽古報告  (2018.08.13)

お疲れ様です。
18日の稽古報告です。
参加者11名。

10時近くに到着したところ既に一節通した模様。思っていたより人が来ていてびっくり!10時ちょい過ぎから基本打ち〜一節通し。
その後はダラダラと2,3曲をピックアップして練習しながら見学の方を待ちました。

11時に見学の方が見えたので、新宿エイサーでの演目を披露。
まっきー中心に基本打ちを体験して貰いました。すごくスムーズに叩けていたので、最後に見学の方にも入って貰って皆で基本打ちを
し稽古終了となりました。

夏の演舞が一段落して、各自夏満喫中なので皆の顔を見ておこう〜な稽古でした。

嬉しい事に見学に来られた方が入ってくれたようですね!
これから一緒に楽しみましょう(^-^)/

(あ)


build by HL-imgdiary Ver.1.25