2017年12月
稽古報告12/16  (2017.12.16)

稽古報告をいたします。

参加者:13人+ゲスト2名

まずは、美らに新たな仲間が入ってくれることになりました〜!!
わ〜いわ〜い♪

稽古としては、ゆっくりと10:30過ぎの開始で
まずは基本打ち、からの一節通し。

新人さんの練習を中心に仲順、スーリ、いちゅび、と少し難しめなのから挑戦してみましたが覚えの早さったらすんばらしい!
三線にあわせても大まかには動けていて今後が楽しみです。

来週は今年最後の稽古となります。
寒いですが早起きして頑張りましょう!

(あ)


稽古報告12/9  (2017.12.09)

稽古報告です。
参加者:7名

個人練習→基本打ち→一節通し

忘年会の準備もあるからと早めに終了となりました。
ちょっと寂しい稽古でした(T_T)

来週は、ゲストも来てくれる予定なので賑やかな稽古になりそうですね。

(り)


稽古報告12/2  (2017.12.02)

当日は、11名での稽古でした。

基本打ち、一節通しなど
そして、最近恒例になりつつある、トウシンドーイのジャンプ移動の検証をしました。

口では説明しづらいので、稽古時に一緒に身につけていきましょう。

(う)


build by HL-imgdiary Ver.1.25