2017年08月
稽古報告8/26  (2017.08.26)

参加者12人

夏休み明けで久しぶりの稽古になりましたが
主な稽古内容は9月の沖縄タウンの道ジュネーの練習でした。
全体的にのんびーりとした稽古になりました。皆さんのお土産のお菓子をいただきながらマッタリと。たまにはこういう日もあっていいですね。
来週からは目標や課題を決めてテキパキとやっていきましょう。
また新人さんが入ってくるといいですね。

気がついたら8月も最終日。あっという間ですね。もう夏の終わりかーと思うと寂しいですが、9月もイベント盛りだくさんなので元気に頑張りましょう!

(さ)


稽古報告8/5  (2017.08.05)

参加者 15人

10時から基本打ち、一節通し
弦巻中は冷房が無いので暑いですね〜。

夕方、世田谷区民祭りがあるので、演舞の稽古がメインでした。

お終いの基本打ちを終えて、12時前、早めに稽古終了となりました。


これからは夏休みで、次回の稽古は8月26日です。

それでは楽しい夏休みを〜!!!


(よ)


build by HL-imgdiary Ver.1.25