2011年01月
稽古日誌&年次総会  (2011.01.29)

本日は奥沢中学校格技室にて、11名での稽古でした。
年次総会を挟み、午前〜午後にわたっての稽古となりました。
準備運動がてらの一節通しの後、デビュー間近の新人さん2名の踊りを細かく確認してから改めて一節通し。新人さんもだいぶ動けてきたと思います。
総会のために一旦稽古を中断し、本年の美ら星についていろいろな角度から話し合いました。稽古方法なども含め、試行錯誤しながら少しずつでも内容を高めていけたらと思います。
総会のあとは有志で延長稽古をしました。基本打ちのあと、下田黒船祭りでのパレード用の踊りのアレンジをいろいろ試してみました。
稽古に総会に、参加された皆様お疲れさまでした!
写真は総会の様子です。(な)


稽古日誌  (2011.01.08)

明けましておめでとうございます!!
本年最初の稽古は奥沢中学校格技室にて、9名での稽古でした。
見学の方も1名見えていました。
稽古はぼちぼちと、道ジュネーの練習なども交えて行いました。
ここのところ本当に寒いですね。正月休み明けで動きも今ひとつだったかもしれません。ようやく陽も長くなってきましたので、徐々にテンションをあげていきましょう。
稽古後は見学の方も囲んで軽く新年会をしました〜
今年もよろしくお願いします。(お)


build by HL-imgdiary Ver.1.25