2005年03月
ちゅらぶしエイサーデビュー  (2005.03.21)

沖縄タウンと時を同じくして、ちゅらぶしエイサーがデビューしました。沖縄タウンのオープニングイベントである「うりずん祭り」にて、2日間に渡るお祭りの大トリといて踊らせて頂くことが出来ました。

エイサーの練習は、2004年の8月頃から行っていましたが、「ちゅらぶしエイサー」と名前がついてからは、今回がデビューとなります。


                                      (撮影:のんのさん)

パーランクゥチャー上鷺会の道じゅねーに続いて、ちゅらぶしも道じゅねーを行いました。

最後になりましたが、パーランクゥチャー上鷺会の代表である高見さんには、色々お世話になりました。ありがとうございました。
(の)


build by HL-imgdiary Ver.1.25